FC2ブログ
僕はラフメイカーの精神でありたい
あまりにも遅いタイピングの練習も兼ねてる高校生(放送局員)の 多種多様?なジャンルで送る日記なんだか雑記なんだか

FC2カウンター ×

プロフィール ×

バズーカ朝倉

Author:バズーカ朝倉
北海道在住
オタクには見えないらしいけどオタク

○愛すべきそれぞれ

・アーティスト
BUMP OF CHCIKEN
福山芳樹

・ラジオ    
SCHOOL OF LOCK!

・漫画
シャーマンキング
School Rumble
ARIA  
機獣新世紀ZOIDS
ああっ女神さまっ   


最近の記事 ×

カレンダー ×
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Amazon.co.jp ×
何か買いたいなーとか思った人は 是非ここから買ってね!!


月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


念願のブログじゃ
【2006/03/18 17:10】 日記
ブログです。
誰がなんと言おうとこれはブログなんです。
まだまだわかんないことだらけですけど、まぁ気楽に、
趣味やら学校生活やら趣味やらを延々と書いていくことでしょう。

まずは友達とかに教えなきゃなー

以上!いろんな人が見てくれますように!!
・・・おー、字デカくなったじゃーん
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
第1号
まぁ、のこすことあと3日の学校生活だゎな~笑。主と話すのもあと何回ゃら㊥㊥㊥ じゃぁあさってにでもグラファーもってくぉ(σ>∀<)―――☆★☆
【2006/03/20 15:14】 URL | まぁ逝こうや! #/bv0DWo6 [ 編集]

続き
わすれてたけど、乱闘今度あの家でやっからもまぇも参加にゃ~(≧∇≦)b ついでだけど開設ぉめ~(σ>∀<)―――☆★☆★㌍㌢
【2006/03/20 15:18】 URL | まぁ生きようや #/bv0DWo6 [ 編集]


ほけんひまだぉなぁ~㊥㊥㊥ もまぇがぉきてきいてるなんて珍すぃ…。ぉれの耳ピアスぁぃてんの気付いたかぃ??ι(◎д◎)ノヾプルコギ2006今年度堂々の第1位!!あと10分。 ちとせたん…みさたん… ゆみたん… ゆきたん… エルメスたん… ぁ、きむゆ~のだったょな!!へ(^-^)乂(^o^)ノ(≧ε≦)
【2006/03/20 15:22】 URL | まぁ殺ろうや! #/bv0DWo6 [ 編集]


ねんなよ。 ひまなんだよ ぉれのとなりも瞑想してんぞ!!
【2006/03/20 15:28】 URL | #/bv0DWo6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vintagerefrain.blog50.fc2.com/tb.php/1-0a02f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。