FC2ブログ
僕はラフメイカーの精神でありたい
あまりにも遅いタイピングの練習も兼ねてる高校生(放送局員)の 多種多様?なジャンルで送る日記なんだか雑記なんだか

FC2カウンター ×

プロフィール ×

バズーカ朝倉

Author:バズーカ朝倉
北海道在住
オタクには見えないらしいけどオタク

○愛すべきそれぞれ

・アーティスト
BUMP OF CHCIKEN
福山芳樹

・ラジオ    
SCHOOL OF LOCK!

・漫画
シャーマンキング
School Rumble
ARIA  
機獣新世紀ZOIDS
ああっ女神さまっ   


最近の記事 ×

カレンダー ×
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Amazon.co.jp ×
何か買いたいなーとか思った人は 是非ここから買ってね!!


月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日曜日の定番
【2006/03/19 19:34】 アニメ
エウレカセブン アクペリエンス・4

話が難しくなってますねぇ
エヴァもかなり分けわかんない事多いけど、エウレカは固有名詞が多いから尚わからん。
レントン達のいる星は実は地球だったんだそうです

ともかく今回で主人公二人の心の救済を終えたようです
最終回まで残り2回。最後は1時間スペシャルですが。
スペックアップしてからほとんど活躍の無かった
ニルヴァーシュだけれども、あと1時間半を飛び回ってくれるでしょう

あー、でもエウレカ終わんのイヤだなーーー!!
スパロボ参戦してくれー!絶対買うよ俺


あと、今日はあの懐かしき名作スーパーマリオRPG(スーファミ)をやってました

20060319193004.jpg
爆笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vintagerefrain.blog50.fc2.com/tb.php/2-266149ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。