FC2ブログ
僕はラフメイカーの精神でありたい
あまりにも遅いタイピングの練習も兼ねてる高校生(放送局員)の 多種多様?なジャンルで送る日記なんだか雑記なんだか

FC2カウンター ×

プロフィール ×

バズーカ朝倉

Author:バズーカ朝倉
北海道在住
オタクには見えないらしいけどオタク

○愛すべきそれぞれ

・アーティスト
BUMP OF CHCIKEN
福山芳樹

・ラジオ    
SCHOOL OF LOCK!

・漫画
シャーマンキング
School Rumble
ARIA  
機獣新世紀ZOIDS
ああっ女神さまっ   


最近の記事 ×

カレンダー ×
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Amazon.co.jp ×
何か買いたいなーとか思った人は 是非ここから買ってね!!


月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Nコン終了!!
【2006/06/02 22:18】 放送局
NHK放送コンテスト、無事終了しました!
とってもつかれたよー

やっぱ大会はいいね。
友達増えるし、授業サボれるし、あのお祭りの空気がなんとも言えず好きなんだよねー

さて、アナウンス部門に出場した僕のその結果だけども、
去年とあまり変わらない順位でした。
ちょっと悲しいですね。周りの反応も良く、自分自身それなりの手ごたえを感じていたんだけど

そう簡単にはいかないわけだね。もっと練習がんばろう。原稿も早めに作ろう。うん

とりあえず大会自体楽しかったので良しとしよう!
いろんな収穫もあったしね。技術的な面でもメンタルな面でも


まぁ、一つ不満、というかすっきりしなかったことと言えば・・・

閉会式のあとも、もう少し余韻に浸っていたかったなぁ。
局のみんな、終わったらすぐ外出てすぐ解散なんだもん
せめて写真の一枚でも撮ればいいのに
3年生なんて最後の大会なのに

なんというか大会終わった後の「名残惜しさ」みたいのは感じないのかねぇ

単に僕が未練がましいだけかもしれませんが
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 13:45】 | # [ 編集]


僕は基本的に一度更新した日記の書き直しはしません。
とんでもない誤字なら別だけども、やはりそのときの気持ちやリアルさを変えてしまうのは、気が進まないしね。
だからあとから「あぁー、こいつは表現が悪かったなぁ」とか思ったりもしばしば(笑)

今回の記事は別に批判がメインではなくて愚痴に近いものだという事を加えておきます。
まぁ、大半の人はわからんと思うけども
目をつぶってください(笑)
【2006/06/04 18:47】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vintagerefrain.blog50.fc2.com/tb.php/71-e54fb233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。