僕はラフメイカーの精神でありたい
あまりにも遅いタイピングの練習も兼ねてる高校生(放送局員)の 多種多様?なジャンルで送る日記なんだか雑記なんだか

FC2カウンター ×

プロフィール ×

バズーカ朝倉

Author:バズーカ朝倉
北海道在住
オタクには見えないらしいけどオタク

○愛すべきそれぞれ

・アーティスト
BUMP OF CHCIKEN
福山芳樹

・ラジオ    
SCHOOL OF LOCK!

・漫画
シャーマンキング
School Rumble
ARIA  
機獣新世紀ZOIDS
ああっ女神さまっ   


最近の記事 ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Amazon.co.jp ×
何か買いたいなーとか思った人は 是非ここから買ってね!!


月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ミクルビ~ム
【2006/07/06 23:08】 アニメ
観たよ、朝比奈さん。
最初見たときでは気づけなかった面白いことがたくさん。

アレ、カメラ回してんのキョンなんだよね。
妙にミクルさんの胸を追ってた、ゆっくりと。
・・・まぁそんなのとか、たまに出てくるハルヒとか
超ユカイな鶴屋さんとか、
三毛猫(名前忘れた)とじゃれるキョンの妹とか

やべぇ!おもしれぇ!!

正直最初見た当時は腹たったけど
いまならニヤケて見れる!
キョンを掴めていない杉田智和にもニヤリ(笑)

てか長門は芝居のときも普段の素と大して変わらん気がする。

緒方賢一の『にゃ~』にも笑った
エビス丸をホーフツさせるぜ


メイキングの感想はまた今度!!!



テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vintagerefrain.blog50.fc2.com/tb.php/96-abdd1d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ内伏線まとめ

時系列をバラバラにして放送された涼宮ハルヒの憂鬱。最終回を見た後に改めて見直してみると、様々な伏線があることに驚かされます。ここでは、私が気付いたものを箇条書きでチェックしてみました。…本当は最終話 万聞は一見に足るやも【2006/07/07 01:03】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


